fc2ブログ

三島市観光PRキャンペーンブログ

  アイラブみしまキャンペーンのナビゲーター   topページ > スタッフ日記 > 【御礼】同窓会応援キャンペーン  

【御礼】同窓会応援キャンペーン

2012 - 08/29 [Wed] - 12:00

今夏、アイラブみしまキャンペーンが三島夏まつりを盛り上げるべく実施した

同窓会応援キャンペーン
            チラシ表_web

おかげさまでご好評を博し、たくさんの方からご応募頂きました。
ありがとうございました!!!
スタッフ一同、御礼申し上げます。

当選された皆様は、三島つまみ食いチケットは有効活用していただけたでしょうか?
同窓会を開催していただいた皆様の思い出づくりに、少しでも役立てたのであれば幸いです。

当選された方から、同窓会を開催した感想を頂きましたので(お忙しい中ご協力ありがとうございました!)、こちらでいくつかご紹介させていただきます。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

同窓会開催場所:みしまプラザホテル

川井純子様

1983年度卒 三島市立北上中学校の45歳の私たちの同窓会。
4年に一度オリンピックの年の夏に同窓会をやってきまして、今回で4回目になりました。

遠方から来た同級生は夏祭りをとても懐かしがっていました。

同級生というのはほんとにいいですね~。

今がどんなであろうと昔を知っているからたまりません!
訳のわからないあだ名で呼んで、昔の懐かしい話に大笑い。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

これからもずーっと続けていきます!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

同窓会開催場所:SEYCHELLES(セーシェルズ)

三枝勝様

日大三島高校の同窓会の2次会でした。

“祝50歳同窓会”と称し、日大三島高校内で式典と懇親会を行い、飲む気満々で移動してきました。
今年50歳になった(なる)ことを記念し、卒業後初めての全学年揃っての同窓会を行いました。

日大三島高校としても創立50年にして初めての大規模な同窓会でした。

32年振りに会い、互いに年をとったことを笑いました。

200人を超える卒業生出席者の中には関東から来た人も多く、この日の為に九州から来てくれた先生もいらっしゃいました。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

同窓会開催場所:御馳走家ごえもん

一年に一度くらいしか会えない同級生と「同窓会応援キャンペーン」を
  きっかけに同窓会を開く事ができましたことを感謝いたします。
  三島夏まつり中での同窓会で、みんなで懐かしながら祭りを堪能できま
  した。
  ぜひ今後も参加したいと思います。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


同窓会を実施された皆様、素敵な写真とコメントをどうもありがとうございました!

アイラブみしまの旗も掲げていただいて、感無量です...

今後も皆様が楽しめる企画を練っていきますので、どうぞお楽しみに!






スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lovemishima.blog.fc2.com/tb.php/237-12aaa9ca

 | ホーム | 

プロフィール

アイラブみしま

Author:アイラブみしま
三島市民みんなが、PR大使。
アイラブみしまキャンペーンPRスタッフが三島市の情報などを発信していきます。

静岡県三島市

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ツイッター