三島市観光PRキャンペーンブログ

  アイラブみしまキャンペーンのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> スタッフ日記 > 【ラーメンマップ】伊豆マラソンに出展しました!【完成間近】  


-- - --/-- [--] - --:--


【ラーメンマップ】伊豆マラソンに出展しました!【完成間近】

2013 - 02/18 [Mon] - 17:00

こんにちは。
スタッフR.Sです。

我々がかねてより制作中のみしまラーメンマップ「みしまラーメン戦国時代」ですが、いよいよ完成間近となってきました。
ラーメンマップ‐チラシ

それに伴い、2/17(日)に開催された第6回 伊豆マラソン大会に、完成予告のチラシを持って出展してきましたよ。

しかもこの日はアイラブみしまオリジナル丼・レンゲの当たるスクラッチカードも一緒に配布。
ドンブリ・レンゲ スクラッチ1

マラソンに参加したランナーの皆さんや応援に駆け付けた多くの皆さんに参加していただき、ブースは終始大盛況!
非常に楽しい一日となりました

更に!

アイラブスタッフ"らんなーM"はこの日、まさしくランナーとして参加しており、華々しい結果を得ることができましたので、当日の伊豆マラソンの様子も含めてご紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・

気温は低いものの、晴天に恵まれ、富士山もクッキリ姿を現わした大会当日。
早い時間から三嶋大社の境内は、多くの参加者とそのご家族、応援する人々で賑わっていました!

IMG_0634.jpg IMG_0615_web.jpg
IMG_1184.jpg IMG_1186.jpg


アイラブみしまブースは鳥居を入って左手、池の手前に設置させてもらいました。
スタッフ"落書きっこ"ちゃんのイラストポップもいい感じ
IMG_1191.jpg IMG_1193.jpg


伊豆マラソンの参加コースは"3kmコース","10kmコース","21.7kmコース"の3コース。
そのうち、"3kmコース","10kmコース"は大社の鳥居前がスタート・ゴールとなります。

アイラブみしまのブースが組みあがると、いよいよマラソンもスタート間近!
みんな頑張って!!!

IMG_0621_20130218172416.jpg IMG_0626_web.jpg
IMG_0629.jpg IMG_0631.jpg


マラソンがスタートすると、いよいよ我々のチラシ&スクラッチカードも本格的に配布開始!

鳥居横で演奏されていたしゃぎりに負けないように、スタッフ全員声を張り上げて宣伝しましたよ~

みなさん「ラーメン」という単語を聞くと振り返り、関心を寄せてくださる方が多く、小さいお子様からご年配の皆様までスクラッチを楽しんでいただけたようです。


特に、開始1時間を過ぎたころからは、ゴールし終わったランナーの皆様とその応援の皆様のおかげで、大賑わい!
IMG_1217.jpg

我々も対処不可能なほどラーメンマップに興味を持っていただき、またスクラッチも楽しんでいただけたようで、見事当選した方々には「すごい立派だし、かわいい!」と嬉しい言葉をもらえましたし、惜しくも外れてしまった方々の残念賞のバッジやシールも喜んでもらえたようで、企画者冥利に尽きるというもの。
わずか3時間程度の短い時間でしたが、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

ラーメンマップの完成は3月上旬の予定、どうぞお楽しみに!

また、冒頭でお伝えした通り、この日はランナーとして参加していたアイラブスタッフ"らんなーM"ですが、我々の期待を大きく上回る素晴らしい結果を残してくれたので、こちらはまた別の機会に投稿いたしますので、お楽しみに。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lovemishima.blog.fc2.com/tb.php/356-04e672f8

 | ホーム | 

プロフィール

アイラブみしま

Author:アイラブみしま
三島市民みんなが、PR大使。
アイラブみしまキャンペーンPRスタッフが三島市の情報などを発信していきます。

静岡県三島市

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ツイッター

