三島市観光PRキャンペーンブログ

  アイラブみしまキャンペーンのナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 三島のグルメ > 味彩 たまるや  


-- - --/-- [--] - --:--


味彩 たまるや

2013 - 02/26 [Tue] - 16:51

アイラブスタッフ、食欲は常に旺盛…ですが、たまには体調にも気を配ります
体にやさしい和食のランチを食べたいよねー…と思う時もしばしば

ということで、
今回うかがったのは、「味彩 たまるや」

IMG_1388_web.jpg

お昼は女性にも人気のランチメニューが充実、
夜は一品料理から宴会まで、お酒の種類も豊富なお食事処です。


今回はお昼時にお邪魔しましたので、お得なランチメニューをいただきました。


DSCF4811.jpg DSCF4813.jpg
光線の加減で光っている部分があり、ごめんなさい。

美味しそうなメニューがお安く食べられます。
このほかにも、ヒレカツ定食やお刺身定食、エビフライ定食などなど、満載

迷いに迷った末、私たちがいただいたのはこちらです。


IMG_0657_web.jpg

豆腐ハンバーグ膳  1000円

豆腐のフワフワ感がやさしい!
少しだけ入っているお肉も、主張せずにまろやか。
全体的に薄味で、ポン酢でサッパリいただけます。


IMG_1379_web.jpg

麦とろ膳  1000円

粘り気が強いとろろと、麦がたくさん入ったごはんの相性は最高!
あっさりした味付けが食欲をそそります。
煮物やお刺身もついていて、いろいろな食材を楽しめるのが嬉しい。


DSCF4821_web.jpg

寿司 松花堂膳  1300円

煮物・焼き物・揚げ物などなど、目移りしてしまうほどたくさんのおかずが味わえる、とてもお得なお膳です。
そして、メインのお寿司も新鮮なお魚で絶品!


CIMG1079_web.jpg

松花堂膳  850円

上↑のお膳のお寿司がごはんとお刺身になったもの。
こちらもたくさんのおかずが楽しめ、栄養も満天!
ごはんは、白米・玄米・十六穀米の中から選べます。


DSCF4827_web.jpg IMG_0660_web.jpg IMG_0658_web_20130225162715.jpg
CIMG1082_web.jpg IMG_0662_web.jpg IMG_0665_web_20130225162714.jpg

どのメニューも彩が良く、目でも楽しめます♪

また、たまるやのお料理は、
 『身体にやさしく、身体がよろこぶ食事を心がけ、
   安心・安全で新鮮な旬の野菜・旬の魚・豆腐を使い、
    素材の味を大切に調理しています。』
と書かれており、確かにその気持ちが伝わる素材の美味しさとやさしい味付けでした。


CIMG1074_web.jpg IMG_0668_web.jpg IMG_1386_web.jpg IMG_1383_web.jpg

2階席はお座敷ですが、すべてテーブル席という心配りが嬉しい。
季節のお花や小物もさりげなく飾られていて、心が和みます。

お惣菜の販売もあります!
1点350円、3点だと1000円というお得感。
たまるやの味をお家で食べられる嬉しさ


食べ終わった後、「やっぱり和食っていいよね~」としみじみ感じたアイラブスタッフでした。

心も体も「ほっ」とするお店、たまるやさんに、ぜひ行ってみてください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


味彩 たまるや

住所:三島市本町1-32
電話:055-976-1211
営業時間:11:30~14:00
       17:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:月曜日


大きな地図で見る


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://lovemishima.blog.fc2.com/tb.php/361-04fa1354

 | ホーム | 

プロフィール

アイラブみしま

Author:アイラブみしま
三島市民みんなが、PR大使。
アイラブみしまキャンペーンPRスタッフが三島市の情報などを発信していきます。

静岡県三島市

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

ツイッター

